こども編集部員が出会った by神戸こども編集部

こども編集部員が取材して作成した記事をご紹介します

2020.12.20 大学生インタビュー会の記事②HANA

≪interviewer HANA≫

 

f:id:tontanusagi:20210127113653j:plain

 

f:id:tontanusagi:20210127113648j:plain

 

f:id:tontanusagi:20210127113659j:plain

 

 

【大人サポーターせいちゃんより】

大学生1人につき、1枚とすごいボリュームでレポートしてくれて 熱意が伝わりました。
"「なんとなく」から始まる建築の勉強"
"少しの発想から生まれたデザイン構成"
"「当たり前」を見つけて深く学ぶ大学生"
それぞれに分かりやすいキャッチコピーをつけたアイデアがすばらしい!
インタビュー中も、初めに考えてきた質問だけでなく 大学生の話の中から さらに次の聞きたいことを見つけて質問できていて、他の子たちもそうでしたが
"取材する"という姿勢がすでに身についていて すごいと思いました。