こども編集部員が出会った by神戸こども編集部

こども編集部員が取材して作成した記事をご紹介します

2020.12.20 大学生インタビュー会の記事①SARA

≪interviewer SARA≫

f:id:tontanusagi:20210114114332j:plain

f:id:tontanusagi:20210114150517j:plain



f:id:tontanusagi:20210114150125j:plain

 

【大人サポーターせいちゃんより】

パソコンできれいなレポートを作ってくれました。
見出しを太字にしたり、工夫されていてすごい!
"塩屋の人たちは海を大切にしている"
"藍色の木はなかなか無いので藍色に染める"
と 自分の印象に残った言葉をきちんと盛り込めていてすばらしいと思いました。
文学部は自分の好きな事をいろんな視点で調べられるということなど、「大学の勉強」へのイメージもつかんで帰ってくれたようで、うれしく思います。